デジハリオンラインスクール始まりました!!

今日からデジタルハリウッドのWEBデザイナー講座が始まりました!!
さっそく管理画面の「any」にログイン!!

20141029_001

こんな感じ。
インフォメーションにいろいろなことが書いてあって、全部読むだけで20分くらいかかりました。
講義に使われる素材を一通りダウンロードしました。

最初に見た動画は、

「スタートアップガイダンス第2部 WEB関連の職種について」

でした。
WEB制作の仕事はいろいろな人が分担して成り立っているんだよーという話でした。

とりあせず課題なども何度か提出する必要があるみたいなので、ボチボチこなしていきます。
6月までがっつりやるぞーー!!


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター

WordPressの構築やjQueryによる動的サイトの実装が得意なWebクリエイターです。このブログではWeb制作で役に立ちそうな知識から、プライベートの出来事まで幅広いネタを取り扱っております。ご質問、ご要望はお問合せフォームからどうぞ! お仕事のご依頼はコレカラウェブへ! 2016年10月から放送大学に入学(選科履修生)

勉強日記(全般) | Posted on 2014/10/29 06:02

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。