2014年度ネットワークスペシャリスト不合格でした。

2014年秋期に受験したネットワークスペシャリストでしたが、不合格が発表されました。

20141219_001

午前2は80点と健闘したんですけどねー。
あーあ、やっぱダメだったかーという感想でした。一介のWEBデザイナーには荷が重い試験だったようです。

一応、来年の秋の試験まで午前1免除資格があるため、2015年10月の試験でリベンジしたいと思います。

はぁ~がっくり。


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター

WordPressの構築やjQueryによる動的サイトの実装が得意なWebクリエイターです。このブログではWeb制作で役に立ちそうな知識から、プライベートの出来事まで幅広いネタを取り扱っております。ご質問、ご要望はお問合せフォームからどうぞ! お仕事のご依頼はコレカラウェブへ! 2016年10月から放送大学に入学(選科履修生)

ネットワークスペシャリスト | Posted on 2014/12/19 20:07

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。