通信指導完了 – 初歩からの物理 –

ようやく最後の科目「初歩からの物理」の通信指導を完了させました。
今期に受講している科目の中では、初歩からの物理が一番難しかったように思います。

通信指導に関しては3科目ともWeb通信指導システムで提出してみました。
初歩からの物理は70点でした。

通信指導の出題範囲は印刷教材の第1章から第8章までの内容です。自宅受験でカンニングしながらなのに100点を取れない事を考えると、本番の試験ではかなり苦戦しそうな感じです。本試験の過去問を見ても、なんだかよくわからない問題も多いような・・・

なにはともあれ、通信指導の提出が完了したわけで、あとは1月の試験に向けてもりもり勉強を進めていこうと思います。やっぱり復習が肝心だなぁと痛感しました。まだまだがんばっていきますよ!


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター

WordPressの構築やjQueryによる動的サイトの実装が得意なWebクリエイターです。このブログではWeb制作で役に立ちそうな知識から、プライベートの出来事まで幅広いネタを取り扱っております。ご質問、ご要望はお問合せフォームからどうぞ! お仕事のご依頼はコレカラウェブへ! 2016年10月から放送大学に入学(選科履修生)

勉強の記録 | Posted on 2016/11/13 08:16

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。