第183回TOEIC受験しました。

私にとっては1年ぶりの受験となるTOEICでした。8月の下旬から昨日までちゃんと勉強できたのは1か月くらい(しかも勉強内容は英語リーディング教本だからTOEIC対策本ではない。)でした。

受験会場はいつもの帝塚山大学でした。私立の綺麗な大学ですね。

手ごたえとしては、まあまあかなぁ・・・ と言ったところ。

問題の難易度も「あれ、TOEICってこんな簡単だったっけ」

という感じでした。
といいつつ、Part7では6問くらい塗り絵でしたけど(汗

まぁ600点越えていたら個人的には満足です。
次の受験はいつになるかなぁ。スケジュール的には来年以降になるのは確実です。

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project


この記事をかいた人

ドレッド フリーライター&Webクリエイター

フリーライター&Webクリエイターのドレッドのブログです。インターネットの力で自由に生きている私のライフログやちょっとしたメモを記録しています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ!

英語 | Posted on 2013/09/30 05:12

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。