福祉情報技術コーディネーター試験に合格しました!!

今日は先月2月16日に行われた「福祉情報技術コーディネーター」試験の合格発表の日です。正午に公式サイトにて結果が発表されるということで、午前中から仕事中にそわそわしてました。

で、肝心の結果ですが、、、

20140317_001

見事合格しましたーー!!

といっても、私が合格したのは3級なんですけどね(笑

本番の試験での問題内容がほとんど公式のテキストに書かれている設問ばかりだったので、公式の参考書と問題集をしっかり仕上げれば、結構簡単に合格できる試験だと思いました。

さぁこれで今年はひたすらTOEICの勉強をするだけとなりました。
昨日の試験はひどい出来栄えだったので、次に受験する9月まで、TOEICの勉強をみっちりやろうと思います。

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project


この記事をかいた人

ドレッド フリーライター&Webクリエイター

フリーライター&Webクリエイターのドレッドのブログです。インターネットの力で自由に生きている私のライフログやちょっとしたメモを記録しています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ!

福祉情報技術コーディネーター | Posted on 2014/03/17 17:20

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。