おすすめ商品紹介

「サンワダイレクト ふあふあフロアチェア」は何度でもリピート買いしたい最高のフロアチェア

自宅では10年くらい前に買ったローデスクを今でも愛用しているのですが、セットで使用している座椅子は1~2年ごとに買い替えています。クッションの部分がつぶれたり、リクライニングの機能がつぶれて、立たなくなったりしてしまい、何度も買い替えているのですよね。

そういう事情もあって、

座椅子は消耗品

と考えるようになってしまいました(笑

で、昨日まで使っていた座椅子もリクライニングの部分が不調で、ガムテープで接合部分を止めてムリヤリ使っていたのですが、もういい加減めんどくさくなったので、新しい座椅子を購入することにしました。

近所のイオンまで買いに行ってもよかったのですが、アマゾンでよさげな座椅子を見つけたので、ポチってしまいました。

それが「ふあふあフロアチェア」です。

購入の決め手となったのが、やはり3,980円という値段の安さです!! 座椅子って高いやつだと10,000円ちかくするんですよね・・・ 4,000円くらいだったら、壊れてしまっても、まぁいいかぁって納得できます。

一昨日注文して、今朝届いたみたいです。実物がどんな感じなのか写真をアップ!!

20140617_004

見るからにふかふかです!!

詳しくはリンク先の商品ページを見ていただきたいのですが、14段階のリクライニング機能と、低反発ウレタン マイクロファイバー生地です。触り心地はとてもいいですね。ただ、とてもふわふわしているので、これから夏を向かえることを考えると、ちょっと暑そうです(笑

アマゾンのレビューを見ると、賛否両論といったところですけど、個人的にはあくまで消耗品として購入したので、まぁ1年くらい持てばいいかなーと思っています。というわけで、これでしばらくは自宅でのPC作業が捗りそうです。

ふあふあフロアチェアの口コミ

Twitterでも高評価です。

年末年始はコタツとふあふあフロアチェアの組み合わせで、ダメ人間生活が満喫できそうですね(笑

ABOUT ME
アバター
ドレッド
目標必達のために鬼努力を惜しまない個人事業主。記事執筆・ホームページ制作・メディア運営・コンサルティングのお仕事をしています。立命館大学中退。放送大学教養学部の全科履修生。中小企業診断士とFP1級を目指してハードに勉強中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA