写真まみれをリニューアルしました!

「大規模なリニューアルをします!」

と予告したのですが、たいしたリニューアルには成りませんでした(笑 正直、デザインを考えるのがめんどくさかった・・・

ということで、このたび写真まみれでは、ストックフォトのデビューを記念して、装いもあらたにストックフォトの活動状況を記録していくブログに生まれ変わりました。

現段階で登録しているストックフォトは

・fotolia
・Photo Library
・PIXTA

の3つのサイトです。

そもそも、なぜ私がストックフォトを始めたのか説明します。

私は普段、Webデザイナーとしてホームページ制作をしているのですが、仕事でいろいろな写真素材を使わせていただく機会が多くありました。そういうわけで、少しでも写真素材のコミュニティーに対してコミットできるよう、感謝の気持ちを込めて、自分で撮影した写真を販売するに至りました。

ということで、私がストックフォトを始めて1番最初に採用された写真を紹介します!!

20160203_001

近所のお茶畑で撮影した写真です。
Photo Libraryさんで販売中です。

ブログのサイドバーにて写真素材の登録状況を掲載しています。
2016/02/03現在でPIXTAさんではすべての写真が審査中とのことでプロフィールページがありません。こちらも公開されるようになりました、更新いたします!

今後とも写真まみれをよろしくお願いします!

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project

あわせて読みたい


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター、ライター

Webクリエイター&ライター。フリーランス目指していろいろと活動中。このブログではWeb制作やライティングでお役に立ちそうは知識から、ドレッドの雑記的な内容まで幅広いネタを取り扱っています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ! 2016年10月から放送大学に入学しました。

お知らせ | Posted on 2016/02/03 21:10

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です