fotoliaの初回採用率は44%でした。

fotoliaの審査は厳しいというのがネット上での評判ですが、アップロードした25枚の写真すべての審査が完了しました。

結果はといいますと、初回の採用率は44%でした・・・

20160204_001

ネットでは採用率は10%程度という意見もあり、そういった状況での44%というのはよくやったほうだと思います。私のfotoliaのプロフィールページにて、販売中の11枚の写真を公開しています。

fotoliaプロフィールページ

こうして見てみると、やっぱり採用された写真は結構自信のある作品が多いなぁと感じました。いちおうちゃんと審査はしているのか? もうちょっと投稿して動向を見てみたい気がしますね。

そんなfotoliaの写真の中から1枚ピックアップ!

20160204_002

神戸どうぶつ王国で撮影したミミズクの写真です。自分でもお気に入りの一枚です。

なにはともあれ、ストックフォトで肝心なのはどれだけ採用されるかではなく、どれだけ売れるかですからねー。あせらず行きましょう!

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project

あわせて読みたい


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター、ライター

Webクリエイター&ライター。フリーランス目指していろいろと活動中。このブログではWeb制作やライティングでお役に立ちそうは知識から、ドレッドの雑記的な内容まで幅広いネタを取り扱っています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ! 2016年10月から放送大学に入学しました。

fotolia | Posted on 2016/02/04 19:48

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です