PIXTAの初回採用率は80%でした。

登録から1週間ほどかかりましたが、ようやくPIXTAの審査が完了しました。

PIXTAの初回採用率は80%でした。

10枚アップロードして8枚採用でした。

落選した2枚は奈良燈花会の写真となばなの里の夜景の写真の2枚でした。

この2枚はD600でISO感度6400ほどまで上げて撮影した写真でした。いくらISO感度をあげても三脚なしで手持ちで撮影した写真が採用されるのは厳しいものがありました。だからといって三脚を持ち歩くのは難しいしなぁ・・・ fotoliaでも夜景の写真はすべて落選だったので、無理せず明るい場所で撮影した写真をアップロードするほうがよさそうですね。

ちなみにPIXTAのプロフィールページはこちらです。

まだ審査中なのはPhoto Libraryの13枚です。
こちらも結果がわかりしだいブログで報告いたします。

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project

あわせて読みたい


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター、ライター

Webクリエイター&ライター。フリーランス目指していろいろと活動中。このブログではWeb制作やライティングでお役に立ちそうは知識から、ドレッドの雑記的な内容まで幅広いネタを取り扱っています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ! 2016年10月から放送大学に入学しました。

PIXTA | Posted on 2016/02/09 20:54

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です