PIXTAの2016年3月の採用率は90%でした。

PIXTAの2016年3月の写真申請の結果がわかりました。

PIXTAの2016年3月の採用率は90%でした。

NGだった写真は、大晦日に撮影した奈良の大仏の写真でした。夜間ということで、写真にノイズが乗りまくりだったからな~。やっぱり売り物と判断される写真はそれなりのクオリティが必要ですね。

とりあえず4月になったら、吉野山の桜の写真を撮影に行く予定です。それまでに3月中にfotoliaとPhoto Libraryにも写真と登録したいのですが、手持ちのコマが乏しいです(笑 まぁマイペースでやっていきますよ!

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project

あわせて読みたい


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター、ライター

Webクリエイター&ライター。フリーランス目指していろいろと活動中。このブログではWeb制作やライティングでお役に立ちそうは知識から、ドレッドの雑記的な内容まで幅広いネタを取り扱っています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ! 2016年10月から放送大学に入学しました。

PIXTA | Posted on 2016/03/16 20:06

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です