fotoliaの2016年5月の採用率は53%でした。

fotoliaの2016年5月の写真申請の結果がわかりました。

fotoliaの2016年5月の採用率は53%でした。

やっぱりfotoliaは厳しいですね。

今回の審査ではこんなお知らせが届きました。

20160530_001

このお知らせの中に、

「また、キーワードは7つ以上必要ですが、7つ以上別の意味のキーワードを設定してください。」

どうやらこれに引っかかったみたいです。
「近畿」と「関西」
だと重複と見なされてしまうみたいですね。皆さまもお気を付けを。

今週末の日曜日はヨドバシカメラのモデル撮影会に参加します。
今年で4回目の参加です。
モデルさんの写真はネットにはアップできないのですが、いろいろな人の撮り方をみたり、写真の先生に教えてもらったりして勉強できたらいいなと思います。

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project

あわせて読みたい


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター、ライター

Webクリエイター&ライター。フリーランス目指していろいろと活動中。このブログではWeb制作やライティングでお役に立ちそうは知識から、ドレッドの雑記的な内容まで幅広いネタを取り扱っています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ! 2016年10月から放送大学に入学しました。

fotolia | Posted on 2016/05/30 19:33

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です