PIXTAの2016年7月の採用率は66%でした。

2016年7月のPIXTAの審査の結果がわかりました。

PIXTAの2016年7月の採用率は66%でした。

9枚アップロードして6枚採用です!

PIXTAでも京都駅の群衆の映り込んでいる写真が全滅でした・・・
やっぱり人物の映っている写真は難しいですね。
はっきりと顔のわかる写真ではないのですが、ちょっと映っているだけでアウトみたいです。

あとは近所の垂仁天皇陵の写真が3枚採用されました!
個人的にはいまいちな作品ですが、被写体が分かりやすいので、素材としては十分使えると思います。

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project

あわせて読みたい


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター、ライター

Webクリエイター&ライター。フリーランス目指していろいろと活動中。このブログではWeb制作やライティングでお役に立ちそうは知識から、ドレッドの雑記的な内容まで幅広いネタを取り扱っています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ! 2016年10月から放送大学に入学しました。

PIXTA | Posted on 2016/07/24 10:20

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です