123RF始めました!

始めました! というか、実は登録は7月に済ませてました。なんで報告が遅れたのかというと、審査が長すぎたため・・・(笑

なんかネット上の記事を見てると、「123RFは審査がゆるい」という意見が多いのですが、私の審査結果はさんざんでした。49枚アップロードして19枚しか採用されませんでしたからね。ハハハ・・・ まぁこんなもんでしょう。

さて、この123RFですが、写真を登録するときに、タイトルやタグ付けをする作業が必要なのは他のストックフォトサイトと同じなのですが、タイトルやタグを日本語で入力して、登録ボタンをポチっとクリックすると、なんと自動的に英語になるじゃありませんか! これは驚きましたね~。まー、たぶん機械的な翻訳なんでしょうけど、これでちょっとは海外のユーザーさんの販売にも期待できたりして。

あと、123RFはレベルの高い素材が多いなぁという印象でした。素材の利用者目線の意見をネットで調べてみても、123RFはクオリティーの高いという評価が多かったです。これは気が引き締まりますね! というわけで、fotolia、PIXTA、Photo Libraryに続いて、今月からは123RFにも写真をもりもりアップロードしていきますよ!

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project

あわせて読みたい


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター、ライター

Webクリエイター&ライター。フリーランス目指していろいろと活動中。このブログではWeb制作やライティングでお役に立ちそうは知識から、ドレッドの雑記的な内容まで幅広いネタを取り扱っています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ! 2016年10月から放送大学に入学しました。

123RF | Posted on 2016/10/15 00:28

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です