デジハリオンラインスクールを卒業しました

先月の事だったのですが、ブログに書くのをすっかり忘れていました。
ということで、2014年10月から2015年6月まで受講していた、「デジハリオンラインスクール」を無事卒業することができました。

20150801_001

デジハリオンラインスクールは基本的に動画講義を見ながらの勉強となります。正直中だるみの時期も何度かありましたが、5つの小課題をフライヤーとホームページの修了課題を提出することで卒業することができます。

私はもともとWeb制作を仕事をしている状態での受講だったので、デジハリで新しく技術を身につけるというよりは、今ある知識の総整理みたいな感じが強かったです。でもPhotoshopの基本的な使い方と、Flashの勉強ができたことは本当によかったと思います。

デジハリは卒業しましたが、これからも業務でWeb制作を続けていくことになります。まだまだこれからも精進の日々は続くのであります。

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project

あわせて読みたい


この記事をかいた人

ドレッド Webクリエイター、ライター

Webクリエイター&ライター。フリーランス目指していろいろと活動中。このブログではWeb制作やライティングでお役に立ちそうは知識から、ドレッドの雑記的な内容まで幅広いネタを取り扱っています。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ! 2016年10月から放送大学に入学しました。

勉強日記(全般) | Posted on 2015/08/01 05:50

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です