買った本紹介

マークアップエンジニアの私が2013年12月に買った本を紹介

12月最終日ということで、私が2013年12月に買った本をざっと紹介します。

毎月購入してるWeb Designing誌の1月号です。ぱぱっと読みました。

あんまり参考になる部分はありませんでした。

統合失調症といっても、人によって症状の現れ方がいろいろあるんだなーと思った。

よくあるビジネス本だけど、説教臭さがなくていい感じ。

買った。読んだ。後悔した(笑

どこをどうしたらよくなるのか、という点が詳しく書いてあっていいなと思いました。

以上6冊でした。
合計8,907円お買い上げ。今月は少な目でした。

==========

「いいね!」と思ったら、クリックお願いいたします
にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

ABOUT ME
ドレッド
Webライター・SEOコンサルタントとして活動しているドレッドです。目標必達のために鬼努力を惜しまない個人事業主。IT・セキュリティ・ビジネス・Web制作・金融・資格・障害福祉など、専門性を活かして様々な分野で仕事をしています。所有資格:情報セキュリティスペシャリスト、応用情報技術者、FP2級、AFP、ウェブ解析士、認定SEOコンサルタント・SEO検定1級 など。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA