買った本紹介

マークアップエンジニアの私が2014年2月に買った本を紹介

さて、今月も恒例の買った本紹介と行きますか。

ちょっと古い本ですが、いろいろと参考になりました。

写真を普通とは違った角度で勉強するために購入。

この本1冊で最近のWeb制作のトレンドが俯瞰できます。

3月のTOEICに向けて。薄い本だからちょっと物足りないかな。

ちょっとタイトルと内容が違う気がしますが、TOEICを扱った小説のような読み物です。

毎月買ってます。Web Designing。

わかりやすそうなので買いました。まだ途中までしか読めてません。

風景写真が題材なのですが、ちょっとレベルが高くてついていけません。

本屋で積まれていたので購入。まだちゃんと読んでません。

ささっと読みました。
私もそろそろジョギングを再開しないとなー。

以上10冊購入。
合計16509円お買い上げです!!

==========

「いいね!」と思ったら、クリックお願いいたします
にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

ABOUT ME
ドレッド
Webライター・SEOコンサルタントとして活動しているドレッドです。目標必達のために鬼努力を惜しまない個人事業主。IT・セキュリティ・ビジネス・Web制作・金融・資格・障害福祉など、専門性を活かして様々な分野で仕事をしています。所有資格:情報セキュリティスペシャリスト、応用情報技術者、FP2級、AFP、ウェブ解析士、認定SEOコンサルタント・SEO検定1級 など。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA