買った本紹介

マークアップエンジニアの私が2014年7月に買った本を紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

欠かさず買っている中村先生の「千本ノック」シリーズの最新刊です。

最初の方だけしかまだ読めてませんが、結構基礎的な部分から取り上げている本です。

CSSの設計手法の本です。大規模なサイト向けの話が多いような気がします。

モーニング娘。やAKB48グループの振り付け師の先生の本です。この本は書評を書いたのでそちらを参考にしてください。

まだ未読です。

毎月買ってるランナーズです。

毎月買っているWeb Designing誌です。
今月号から新しい連載が始まりました。

Kindle Fire HDXの操作方法の本です。
Kindleバージョンが安かったので購入しましたが、知ってる内容ばかりでした。

通称「ビリギャル」
これもKindleバージョンを買いました。

すっごい昔から気になっていたのですが、Kindleバージョンを発見したので購入しました。

1つ前の本の続きみたいなものです。

以上、2014年7月に買った本は全11冊でした。
合計で15,052円お買い上げです。

==========

「いいね!」と思ったら、クリックお願いいたします
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ 読書日記ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ ダイエットランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ 通信大学生ランキング

ABOUT ME
ドレッド
フリーランスのWeb制作者として活動しているドレッドです。目標必達のために鬼努力を惜しまない個人事業主。ドレログでは仕事の部分以外の日常を紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA