デジハリオンライン

デジハリオンラインスクール始まりました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日からデジタルハリウッドのWEBデザイナー講座が始まりました!!
さっそく管理画面の「any」にログイン!!

こんな感じ。
インフォメーションにいろいろなことが書いてあって、全部読むだけで20分くらいかかりました。
講義に使われる素材を一通りダウンロードしました。

最初に見た動画は、

「スタートアップガイダンス第2部 WEB関連の職種について」

でした。
WEB制作の仕事はいろいろな人が分担して成り立っているんだよーという話でした。

とりあせず課題なども何度か提出する必要があるみたいなので、ボチボチこなしていきます。
6月までがっつりやるぞーー!!

\個別相談会への参加予約/

受講開始前にまずはお気軽に相談

==========

「いいね!」と思ったら、クリックお願いいたします
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ 読書日記ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ ダイエットランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ 通信大学生ランキング

ABOUT ME
ドレッド
フリーランスのWeb制作者として活動しているドレッドです。目標必達のために鬼努力を惜しまない個人事業主。ドレログでは仕事の部分以外の日常を紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA