英語

9月のTOEIC試験の申込をしました

どうもお久しぶりです。ドレッドです。今年の4月からMicrosoft Office Specialistの試験を立て続けに受験していて、すっかり英語の勉強から遠ざかってました。おかげ様でMOSの試験はWord Excel PowerPoint Accessとすべての科目で合格することができました。

タイトルにも書きましたが、9月29日のTOEIC試験を受験することにしました。

TOEICの試験を受験するのは1年ぶりです。前回のスコアが600点ジャストだったので、今度の試験も600点は欲しいところです。

ここ最近まったく英語の勉強ができていなかったので、高校生向けの参考書で英語のリハビリを行っています。

それがこの一冊です。

中学英語から高校英語の基礎までこの本でおさらいできます。
8月いっぱいはこの本で勉強しようと思います。

その後、先日買ったTOEICの単語本と公式問題集Vol.5を片付けて9月のTOEICに備えることにします。
がんばるぞー。

ABOUT ME
アバター
ドレッド
目標必達のために鬼努力を惜しまない個人事業主。フリーライターとWeb制作のお仕事をしています。立命館大学中退。放送大学教養学部の全科履修生。中小企業診断士とFP1級を目指してハードに勉強中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA