デジハリオンライン

デジハリオンラインライブ授業「スタートアップガイダンス」終了

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はデジハリオンラインの「スタートアップガイダンス」のライブ講義が行われました。夕食をがっついて、ライブ講義開始の20:00までPCの前でスーパー待機してました。

そして、20:00になりライブ講義がスタート!

講師はデジハリオンラインでおなじみの栗谷先生でした。

中身に関して、ここで詳しく書いていいのかわからないので簡単にですがざっくりと説明。

インターネットの歴史的な話から、Webクリエイターに必要な心構えなどを1時間ほど話してくださいました。ライブ講義中に記録したメモを公開!!

WEB制作に関する直接的な話はなかったので、退屈な人もいたかもしれませんが、私はこういう話が結構好きなので、あっという間の1時間でした。

とういわけで、デジハリオンラインで受講した初めてのライブ講義でした。次のライブ講義は11/19(水)です。楽しみだなー。

\個別相談会への参加予約/

受講開始前にまずはお気軽に相談

==========

「いいね!」と思ったら、クリックお願いいたします
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ 読書日記ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ ダイエットランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(放送大学)へ 通信大学生ランキング

ABOUT ME
ドレッド
フリーランスのWeb制作者として活動しているドレッドです。目標必達のために鬼努力を惜しまない個人事業主。ドレログでは仕事の部分以外の日常を紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA