デジハリオンライン

デジハリオンラインライブ授業「スタートアップガイダンス」終了

今日はデジハリオンラインの「スタートアップガイダンス」のライブ講義が行われました。夕食をがっついて、ライブ講義開始の20:00までPCの前でスーパー待機してました。

そして、20:00になりライブ講義がスタート!

講師はデジハリオンラインでおなじみの栗谷先生でした。

中身に関して、ここで詳しく書いていいのかわからないので簡単にですがざっくりと説明。

インターネットの歴史的な話から、Webクリエイターに必要な心構えなどを1時間ほど話してくださいました。ライブ講義中に記録したメモを公開!!

20141105_001

WEB制作に関する直接的な話はなかったので、退屈な人もいたかもしれませんが、私はこういう話が結構好きなので、あっという間の1時間でした。

とういわけで、デジハリオンラインで受講した初めてのライブ講義でした。次のライブ講義は11/19(水)です。楽しみだなー。

ABOUT ME
アバター
ドレッド
目標必達のために鬼努力を惜しまない個人事業主。フリーライターとWeb制作のお仕事をしています。IT・セキュリティ・Web制作・金融・障害福祉など、専門性を活かして様々な分野で仕事をしています。立命館大学中退。放送大学教養学部の全科履修生。所有資格:情報セキュリティスペシャリスト、応用情報技術者、FP2級、AFP、ウェブ解析士、SEO検定1級 など。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA